お局モモ


裸タイムの出来事です


その①
お局モモ_a0099131_211463.jpg

モモ:「クンクン

モモがチビタに近づいて足の臭いを嗅いでいます。


その②
お局モモ_a0099131_2111998.jpg

モモ:「足くっせ!」

チビタ:「ニャんだとぉ~!」 

母さんはチビタの足の臭いが好きです


その後
お局モモ_a0099131_2113315.jpg

チビタとマー坊がモモのカニカマを狙っています

モモは食べるのが猫一倍遅いのでいつもこんな感じで見つめられています・・・。


モモ
お局モモ_a0099131_2114760.jpg

「盗られずにすんだニャ・・・。」

うらめしそうにじ~っと見つめる2匹ですが、お局モモが怖くて横取りできないらしいです



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-02-24 02:25
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー