元気モリモリ


まず昨日の様子からです。


玄関にて
元気モリモリ_a0099131_13235334.jpg

雨が1日降ってとても寒い日でした

やっぱり外は気になる2人です


モモ
元気モリモリ_a0099131_1324814.jpg

「ケっ、雨が降ってるのに2人ともバカだニャ!」

そう、いつまでも網戸にしていたくはない・・・。


今日のチビタ
元気モリモリ_a0099131_13242255.jpg

違う所が開いているのに、ドンドンが始まりました。

薄いガラス板なのでかなりうるさいです。


庭のチビタ
元気モリモリ_a0099131_13243551.jpg

今日は風が強くしかも冷たいのに元気です。

朝から忙しくてあまりかまってあげれずじまい

忙しい時って何で予定が重なるんだろう?

分散してほしい・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-01-24 13:35
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー