ドンドンダッシュ(動画)


今日の様子です。


猫コタツ付近①
ドンドンダッシュ(動画)_a0099131_13335634.jpg

今日は雨が降っていて、より寒いです

最初はチビタとマー坊がコタツを占領中・・・。


猫コタツ付近②
ドンドンダッシュ(動画)_a0099131_13342625.jpg

コタツはチビタだけのものに

と思いきや・・・、


ドンドンダッシュ(動画)


いつもは、夜に繰り広げられる嫌がらせですが、今日はダッシュしませんでした・・・。

ピンポンダッシュではなく、ドンドンダッシュらしいです


その後のチビタ
ドンドンダッシュ(動画)_a0099131_13344269.jpg

ストーブの前で落ち着きを取り戻しました。

チビタの見ている先は・・・、


猫コタツ
ドンドンダッシュ(動画)_a0099131_13345874.jpg

自分のいないすきにマー坊とモモが占領中

チビタ、ドンドンダッシュしてるからだよ・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-01-23 13:47
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー