冬の小三角形?


今朝の様子です。


盗み食い中
冬の小三角形?_a0099131_13441365.jpg

モモに用意した朝ご飯をチビタが盗み食いしています

高さがある場所なら気づかないだろうと思っていましたが、甘かったです


冬の小三角形
冬の小三角形?_a0099131_13585243.jpg

無理無理な3ショットです

柵がチビタにしか意味のないものになっています。


マー坊
冬の小三角形?_a0099131_13444673.jpg

爪とぎしています。

「チビタは爪とぎしたくても出来ないから、チビタの前でしないでくれ!」と言うけれど、やっぱり猫、わかるはずもありません・・・。


チビタ
冬の小三角形?_a0099131_1345229.jpg

チビタ、この時期、この天気、母さんはあの頃を思い出してしまう・・・。

今があることをとても幸せに思っています

チビタは何を考え、どう思っているのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-01-03 14:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー