サンタの余計な置き土産


昨日の様子からです。


縁側のマー坊
サンタの余計な置き土産_a0099131_14321047.jpg

「母ちゃんが怖い・・・。」

耳がピンピンです。 理由は後ほど・・・。



サンタの余計な置き土産_a0099131_13542153.jpg

いつもなら微笑ましい光景なのですが、昨日ばかりは微笑ましくありませんでした・・・。

サンタの奴め。


今日のマー坊
サンタの余計な置き土産_a0099131_13544311.jpg

この年末、マー坊は先頭きって思いきり風邪をひきました。

この写真は病院から帰ってきた直後で、私を避け椅子の下に隠れています

風邪の目薬をさすのに、一苦労で昨日から指を3箇所やられてしまいました。


今日のチビタ
サンタの余計な置き土産_a0099131_13545740.jpg

チビタもモモも予防で目薬をマー坊ほどではありませんがさすことに・・・。

私=目薬になっている感じです

おはぎときなこもちはつきたてのものを、近所の床屋さんからいただきました 

きなこの匂いに誘われるチビタです。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-12-28 14:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー