チビタの服選び


まず昨晩の様子です


チビタ・マー坊
チビタの服選び_a0099131_1316468.jpg

喧嘩直後の様子です。

でもすぐ仲直りします


NEW服
チビタの服選び_a0099131_1317466.jpg
500~ってあったので買ったら1980円もしました

を見ていませんでした


暇見て縫うべな・・・。


ポイント
チビタの服選び_a0099131_13172440.jpg

見た目より、素材と、首まわり袖まわりが重要になります

あまりにもランニングだったりすると袖から手が抜けてしまったり、袖つきだと動きが取りにくかったり・・・。


袖の材料
チビタの服選び_a0099131_13173914.jpg
ここのところのお気に入りは、人間用肘サポーターです。

これも目が粗いとすぐほつれるので、目のつまった物を探します。



今日のチビタ
チビタの服選び_a0099131_1318258.jpg

エステのお客さんの次は、前に来た工事のお兄さん。

猫用こたつに身を潜めています


お土産
チビタの服選び_a0099131_13181656.jpg
工事のお兄さんからいただきました

チビタを気遣ってくれる気持ちがとても嬉しかったです


わざわざありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-12-18 13:38
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー