就寝裸タイムへの挑戦


まず昨晩の様子です


マー坊・チビタ
就寝裸タイムへの挑戦_a0099131_1158478.jpg

相変わらず外へ出せ!とうるさいです。

チビタは夜は庭に出してもらえないことがわかっています。


モモ
就寝裸タイムへの挑戦_a0099131_1159112.jpg

黒い塊なだけに見えますが、こたつの中にモモがいます。

ホットカーペットをつけているので、こたつの電源は切ってあります。


こたつの上のチビタ
就寝裸タイムへの挑戦_a0099131_11591390.jpg

チビタ、こたつは上じゃなくて中に入るんだよ~!

でもこのこたつ、猫用なので上に登っても暖かいよう、わざと板がついていません


今朝のチビタ
就寝裸タイムへの挑戦_a0099131_11592774.jpg

実は昨晩の裸タイムからずっと裸のまま一夜を過ごしました

夜中に1回起きましたが、裸のまま歩くと私に服を着せられることが少しわかってきています。

私が寝ている間ほとんど横で一緒に寝てくれたチビタでした

やっぱり、服を着せようとするとこんな感じで見られます

服や義足なしで過ごせたら、どれだけ気持ちいいんだろう・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-17 12:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー