恐怖のマー坊 ~よみがえり~


今朝の様子です


庭にて
恐怖のマー坊 ~よみがえり~_a0099131_17385039.jpg

日中は暖かいので、庭でくつろいでいます

これからお客さんが来るのにねぇ・・・。


美和ちゃんより
恐怖のマー坊 ~よみがえり~_a0099131_17411854.jpg
お稽古ごとで習っているらしく、お祝いでいただきました

エステまでしてくれてありがとう




噂のマー坊(3歳)
恐怖のマー坊 ~よみがえり~_a0099131_17392846.jpg

やっと撮れた1枚・・・。

少し大人になっていましたが、チビタが気になって仕方ないみたいです


台所のチビタ
恐怖のマー坊 ~よみがえり~_a0099131_17395097.jpg

指定の逃げ場所へ・・・。

マー坊は悪くないんだけどね


あ~ちゃんより
恐怖のマー坊 ~よみがえり~_a0099131_17402342.jpg
夕方に届いてびっくりしました

まいう~そうな、ふかひれ一族ではないか

夜食大魔王の私にはヘルシーな品揃え

早速今晩からいただきまぁ~す


その後のチビタ
恐怖のマー坊 ~よみがえり~_a0099131_17405529.jpg

みんな帰って、ぐったりしてます

今こんなに寝て夜大丈夫~???



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-15 18:09
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー