チビタの日常


昨晩の様子からです


裸タイム中
チビタの日常_a0099131_1844166.jpg

ついさっきまで、マー坊とすさまじい喧嘩をしていました

どうやらチビタがここにいるということは、チビタが勝ったか、マー坊が負けを認めたかです。


今日のチビタ
チビタの日常_a0099131_1845456.jpg

パソコンの横にキャットタワーがあるので、登ろうか迷っています。

結局登りませんでしたが、キャットタワーが物置状態になっているので片付けた方がいいのか、転落防止で物置のままがいいのか考えてしまいます・・・。


夕方のチビタ①
チビタの日常_a0099131_185670.jpg

やっすいカラーボックスを必死で組み立てていたら、やっぱりチビタがやってきました

中にきっと入るだろうと作業を停止中・・・。


夕方のチビタ②
チビタの日常_a0099131_1852113.jpg

いきなり上に登るんかい

昔はこんなことできると夢にも思っていなかったことが、今では当たり前です



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-14 18:17
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー