キャイ~ン


まず昨日のチビタの様子からです。


キャイ~ン
キャイ~ン_a0099131_17525768.jpg

プリンターを使っていたら、気になるみたいで、キャイ~ンしてます。

かわええ


たんす
キャイ~ン_a0099131_17531293.jpg

たんすを開けてくれとうるさいので・・・。

喜んでいただけたでしょうか?


今日のマーくん
キャイ~ン_a0099131_17532628.jpg

お気に入りの場所にいますが、人の気配を感じて耳がピンピンしてます

珍しくお客さんがいる間は大人しくしていました。


今日のチビタ
キャイ~ン_a0099131_17534082.jpg

「チビタ~!」と呼ぶあの声に、過去がよみがえっています。

そう今日はチビタをたまにみていてくれたあの人がいらっしゃたので、ビビってます。

でももう大丈夫!短時間ならチビタはお利口に留守番ができますから



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-11-13 18:07
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー