一途な男


ご飯時の様子です


マー坊食事中
一途な男_a0099131_16194356.jpg

先に食べ終わったチビタがマー坊を眺めています。


チビタの表情
一途な男_a0099131_16195836.jpg

すんごい目をしてマー坊を見ています

主食にはあまり執着心を持たないチビタです。


その後
一途な男_a0099131_16201373.jpg

カニカマが欲しくて、戸棚の前で粘っています。

が、あげずにいると・・・、


やはり
一途な男_a0099131_1620255.jpg

太鼓祭りが始まります。

手に負担がかかるのでやめてほしくて、あまりにもドンドンやると少しづつあげたりします。

デブになるから無視したいんですけどね



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-25 16:33
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー