出たどぉぉぉぉぉ!


う●この中にネット包帯が出たどぉぉぉぉぉ ホッとしてかなり気が抜けました・・・。

先生、皆さん、ご心配おかけしました


チビタ
出たどぉぉぉぉぉ!_a0099131_085342.jpg

チビタ、痛い思いさせてごめんね・・・。

でもよく考えると大きなおたけびをあげていたのは飲み込む前・・・、ということは何なんだろう?


お昼のチビタ・マー坊
出たどぉぉぉぉぉ!_a0099131_092024.jpg

今日も天気が良く、庭でくつろいでいます

この時はまだう●こが出ていませんでした・・・。


モモ
出たどぉぉぉぉぉ!_a0099131_0101890.jpg

「チビタ、良かったじゃ~ん

本当に良かった

ネット包帯、大量に買ったけど全部捨ててやる!


現在のチビタ
出たどぉぉぉぉぉ!_a0099131_0262135.jpg

猫グッズが入っている引き出しを物色中

ネット包帯は捨てるけど、猫のおもちゃ類も選ばないと恐ろしいことを痛感しています・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「迷子猫捜索中」  札幌市で飼い猫コタ君が迷子になっています。札幌市内の方、是非目を通してあげて下さい!

「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!
生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-10-14 00:30
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー