チビタの虜


昨晩の様子からです


布団の上のチビタ・マー坊①
チビタの虜_a0099131_10331714.jpg

いつものように、たたんである布団の上へ・・・。

2匹乗れるスペースが微妙なので、チビタが落ちそうです。


布団の上のチビタ・マー坊②
チビタの虜_a0099131_10333226.jpg

落ちないように、人間枕と猫枕で固定しました。

チビタ、どうだい?


ねこじゃらし中
チビタの虜_a0099131_10344227.jpg

仮眠から覚めると、飯をくれとうるさいので、猫じゃらしで気分を紛らわせました

やはり食欲の秋なんでしょうか?


今朝のチビタ
チビタの虜_a0099131_1034147.jpg

今日は少し寒くて、小雨が降っています

チビタ、下駄が散乱だよ~!

今日は、ほとんど膝の上から離れようとしないチビタです

このひと時を優先したいけど、母さんすることいっぱい



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-09-29 10:52
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー