お利口チビタ


今日は天気が良いのか悪いのかでも相変わらず暑いです


裏庭のチビタ
お利口チビタ_a0099131_13541168.jpg

最近のチビタは私が起きるまで、起こすことがありません。

お腹が減っていても、我慢して私を寝かせてくれてるのでしょうか


裏庭のチビタ・マーくん
お利口チビタ_a0099131_13542725.jpg

朝食後のくつろぎタイムです

チビタと私の間には約束事があります。

時々、チビタに約束破りをされたりもします。


約束破り後のチビタ
お利口チビタ_a0099131_13544558.jpg

でもとてもお利口です

怪我をする前のチビタもお利口だったけど、もっとお利口になっています。

動物って、話すとわかるんだろうな~。



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-09-20 14:13
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー