恐怖のダースベーダー(ヨーダ)


うちのじいさんは、高齢のせいか、たばこの吸い過ぎのせいか、呼吸が妙に荒く、影でダースベーダーと呼ばれています。

でも見た目はヨーダっぽいかもしれません・・・。

ダースベーダー・ヨーダ  映画 STAR WARS より


ダースベーダーの襲来
恐怖のダースベーダー(ヨーダ)_a0099131_11145165.jpg

マーくん、モモはじいさんが撫でようとすると、一目散に逃げます。

チビタは一目散に逃げることが出来ないので、堪忍します・・・。


ダースベーダーなりの愛情表現
恐怖のダースベーダー(ヨーダ)_a0099131_1115468.jpg

「早く足を治せよ!お前が一番かわいい!ワンワン
と言いながら、チビタを撫でまくります。

チビタはいつも嫌そうな顔をしつつ、同居人であることを認めています


ダースベーダーの去り際
恐怖のダースベーダー(ヨーダ)_a0099131_11151758.jpg

じいさんはチビタのことを「コレ」、マーくんのことを「黄色い猫」、モモのことを「黒い猫」と呼びます。

チビタ、無事に脱出できたようだね

まぁ、そんなに嫌がりなさんな



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-09-16 11:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー