チビタの怪我予備軍


今日、以前作りかけだった義足を大急ぎで仕上げて送ってもらいました。


胸で体重を支えるタイプの義足
チビタの怪我予備軍_a0099131_231669.jpg

構造は一緒ですが、マジックテープの止め方が違います。

金属を覆う布も厚めにしてあります。


早速、裸タイム
チビタの怪我予備軍_a0099131_2312288.jpg

チビタが毛づくろいをしている間、同時にブラッシングをします。

が、そこで発見したのが脇の擦れでした

手先は守れても、ずっとつけっぱなしが災いして、脇の金属部分がチビタが腕を使って動くことにより擦れてしまっていたようです。


また逆戻り
チビタの怪我予備軍_a0099131_231365.jpg

手先の怪我は治っているので、脇を守るために手先部分の義足に・・・。

これも長くしてられないんだよな


チビタ
チビタの怪我予備軍_a0099131_2314834.jpg

チビタは快適そのものです

またハードに動くかと思うと手先が心配・・・。

せっかく送っていただいた義足もつけられず、この義足も不安がよぎるので長くはつけられず、終わりのない義足開発との戦いのような気がします。(←義足屋さんが

チビタ脇がヒリヒリしてたよね?早く気がつかなくてごめんね



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-09-08 00:08
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー