心構えのいる芝刈り


昨日はチビタの看病のおかげもあり、すぐ元気になってしまったので、ジャングル化した裏庭の芝刈りをしました。


れいの芝刈機
心構えのいる芝刈り_a0099131_1343322.jpg
以前、ご紹介した取っ手が取り外せる芝刈機の登場です




事前準備
心構えのいる芝刈り_a0099131_1344632.jpg

芝刈りを始める前にビニール袋と割り箸を用意しなくてはなりません。

なぜかというと・・・、


モモ
心構えのいる芝刈り_a0099131_134582.jpg

モモが縄張り意識が高いのか、トイレでなく芝の上でするからです

庭からは出ないので、よそですることはないのでいいのですが、ビニール袋に半分も収集できます


芝刈り後
心構えのいる芝刈り_a0099131_1351083.jpg

芝刈りというより、雑草刈りみたいになってます

昨日はわかっていたけれど、3日連続がついている・・・。


チビタ
心構えのいる芝刈り_a0099131_135219.jpg

わかりにくいですが、仏壇の横で隠れています。

芝刈機の音が大きいのでビビッてます。

せっかく看病してくれたのに、ごめんね

チビタのおかげで痛みもなくなったよ! ありがとうね



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-09-07 13:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー