南国か!?


今日は40度もあったみたいで、人間も猫もヘロヘロです


玄関のチビタ
南国か!?_a0099131_19333748.jpg

猫にも厳しいようで、犬のように口を開けてハァハァする場面がありました

病院へ連れて行く時に時々ハァハァしますが、さすがに今日は暑かったみたいです。

そしてまた王子に水を運ぶ・・・。


夕暮れ
南国か!?_a0099131_19343972.jpg

7時前だというのに37度

歯医者で麻酔を2本も打たれ、麻酔がきれてもまだこの暑さは余計歯が痛く感じました・・・。


チビタ
南国か!?_a0099131_19331969.jpg

今日の昼間はあまり外に出なかったので、夕方からハッスルしています

もう暗いし勘弁して下さい


網戸ごしのマー坊
南国か!?_a0099131_1935172.jpg

暑いのは苦手な男ですが、時々温度の感覚がないように思える時があります

母さんもこんなに暑いとくたばってしまうから、なるべく部屋で涼み、庭では日陰を選んでね!



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-08-16 19:57
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー