バーベキュー


今日も1日暑かった


庭にて
バーベキュー_a0099131_227251.jpg

木の中にチビタとマーくんがいるのがわかりますか?

賢く日陰を選んでいます


台所の机の下
バーベキュー_a0099131_2275297.jpg

お昼を過ぎるとだいたいここにチビタはいます。

ちょっとお留守番してもらう時もここに身を潜めたりしているようです・・・。


甥っ子が花火
バーベキュー_a0099131_2281627.jpg

今日はみんなでめずらしくバーベキューしました

庭にいてもチビタが家の中から呼ぶので、家の中と外を行ったり来たり

でも夏って感じで楽しかったです


トイレのチビタ
バーベキュー_a0099131_2284330.jpg

最近チビタは、またトイレに隠れたり、涼しいのかトイレにいる時間があります

今日はじいさんがチビタに気がつかなくて、トイレに閉じ込められて叫んでいました。

うちのじいさん、する時はドア全開で、した後にドアを閉めます。

何かが違う



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-08-14 22:21
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー