☆奇跡の当選☆


先日7月20日に、ブログ「ぞなおのため息」さんにてぞなおさんの貧乏アイテムを見事当選することができました


ぞなおさんの貧乏アイテム
☆奇跡の当選☆_a0099131_121407.jpg

なんと猫用ベッドはぞなおさんの飼い主さんのお手製です

リメイクTシャツと、かわいいぬいぐるみまで

私はくじ運がないので、当選したことが奇跡です



☆奇跡の当選☆_a0099131_12141279.jpg

朝1番で届いたので早速猫たちの反応をみてみることに

寝ぼけでいるので、気がついていないようです・・・。

Tシャツはおデブなチビタにちょうどいいはずで、ドクロマークのポイントがあり着たらきっと海賊さんみたいになるにゃ


数時間後
☆奇跡の当選☆_a0099131_12143114.jpg

台所のダンボールを前から捨てたかったので、猫用ベッドを置きました。

にゃんと、マー坊が自分から入ってくれました


ぬいぐるみの行方
☆奇跡の当選☆_a0099131_12144219.jpg
餌食になるのは時間の問題なので、現在いじくり中のエステ部屋のワゴンのフリースペースに避難させることにしました



チビタ
☆奇跡の当選☆_a0099131_12145496.jpg

「ダンボールどこやったんだよぉ~!」

チビタ、このベッドの方がふかふかで気持ちいいんだからね!

チビタの怪我の治りと同様に、ベッドに入るのも時間の問題のようです・・・。

anneさんありがと~



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先①」  大阪府にて里親さんを募集中です!

「里親募集先②」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-08-02 12:44
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー