頭脳派なチビタ


チビタの頭がいいというか、ズル賢いというか、わがまま放題のチビタをご紹介します。


チビタ①
頭脳派なチビタ_a0099131_1431969.jpg

チビタは最近、裏庭がお気に入りで、こんなふうに庭の外を眺めたりしています


チビタ②
頭脳派なチビタ_a0099131_1433657.jpg

珍しくいつもより早く家の中へ入れろと

要望がある時は目をわざと細めてアピールします


チビタ③
頭脳派なチビタ_a0099131_1435156.jpg

なんでこんなに早く家の中へ入れろと言った理由・・・、

それは家の外を1周まわって表の庭に行くのが面倒だったからです

ショートカットってやつだね


チビタ(動画)


裏庭ばかりは飽きたのかな?

今までより動きにくいはずだけど、自分なりに動くコツを覚えて柵を乗り越えたいチビタでした。

母さんが見張ってるからダメだからね!


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先①」  大阪府にて里親さんを募集中です!

「里親募集先②」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-07-31 14:18
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー