昨夜・今日のチビタ


まずは昨夜のチビタの様子です


布団の上のチビタ
昨夜・今日のチビタ_a0099131_16335195.jpg

布団の上に乗りたがっていたので、乗せてあげました。

爆睡中です


チビタ・マーくん
昨夜・今日のチビタ_a0099131_1634467.jpg

マーくんに腕枕してあげているみたいです。

ただでさえ腕が疲れるだろうに、マーくんもここまでは気がつかないか


裏庭のチビタ・マーくん
昨夜・今日のチビタ_a0099131_16341777.jpg

今朝の様子です

東海地方はやっと梅雨明けだそうで、とても暑い1日でした・・・。


チビタ
昨夜・今日のチビタ_a0099131_16343048.jpg

チビタの怪我は順調に回復中です

チビタはこうやって自分にとって楽な体勢を時々します。

もう少し頑張って完治させようね!



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先①」  大阪府にて里親さんを募集中です!

「里親募集先②」  熊本県にて里親さんを募集中です!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2007-07-27 16:47
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー