コスプレチビタ


またチビタの服の袖付けをしてみました


今回は・・・
コスプレチビタ_a0099131_13484976.jpg
ワゴンセールの中で見つけ、ど~しても気になってしまって

前回と同じく、人間用肘のネット包帯を袖としてつけることに



チビタ・マーくん
コスプレチビタ_a0099131_1349421.jpg

チビタ、男の子だけど女子高生みたいでかわいいよ

「マー坊よ、あまりジロジロ見ないでくれニャ・・・。」


チビタ・マーくん(動画)


なんだかしっくりこないチビタを見るに見かねたのか、マーくんがなだめているかのようです・・・。

というかマーくん、マザーボールに乗りたかっただけでは


チビタ
コスプレチビタ_a0099131_13501899.jpg

「ちっ、ペーさんの次はセーラー服でコスプレかよ!」
(詳しくは「豚さんチビタ」をご覧下さい。)

チビタ、さっきは間違えた!
これはセーラー服じゃなくて、海上自衛隊員風なんだからね
ビリーさんみたいで、かっこいぃ~


翌朝
コスプレチビタ_a0099131_144456.jpg

「チビタ、まだそれ着てたニャ・・・。」

マーくん、あまり気に触るようなことは言わないでくれたまえ!

機能的にも優れ、結構コレになじんできているチビタです



にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  里親さんを募集しています!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい

by nekokichi-san | 2007-07-18 14:12
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー