マーくんの思いやり


今日は雨降りで少し肌寒いです・・・。


チビタとマーくん①
マーくんの思いやり_a0099131_14282550.jpg

マーくんのお気に入りスペースだったマザーボール。

チビタもダンボールでは肌寒く感じたのか、フカフカが恋しいみたいです


マーくんの思いやり(動画)


マーくん、この前、ダンボールでチビタに叩かれてたのに優しい子だよ

(詳しくは「譲らねぇ!」をご覧下さい。)


チビタとマーくん②
マーくんの思いやり_a0099131_14284328.jpg

マーくん、何気にさりげなくチビタを横にズラしてる?


チビタとマーくん③
マーくんの思いやり_a0099131_14285453.jpg

一度チビタはトイレへ向かい、またマザーボールへ

時々、チビタとマーくんが逆の立場だとしたら、チビタはマーくんのように優しくしてくれてるのかなぁと考えることがあります。

マーくん、ありがとうね


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


「里親募集先」  里親さんを募集しています!

生涯可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい

by nekokichi-san | 2007-06-24 14:50
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー