チビタのお留守番


猫吉は最近、偏頭痛に毎日悩まされている・・・。

脳神経外科にお薬をもらいに時々通っているのだが、コリも原因であると思い、近所の接骨院へ行くためハラハラしながらも、チビタに留守番を頼むことにしました


帰宅時のチビタ
チビタのお留守番_a0099131_13324696.jpg

お利口さんに待っていたではないか

車が見える縁側にいたんだね


一緒にくつろぎ
チビタのお留守番_a0099131_13333370.jpg

チビタは少しでも留守にすると帰ってきてからすごく甘えます

つい数ヶ月前までは、近所に回覧板を持って行くことすら出来なかったんです。(私が超心配症なせいもありますが・・・。)


ワイルドストロベリーの生長
チビタのお留守番_a0099131_13403286.jpg

1ヶ月程前から、イチゴの実をつけはじめました

毎日のように収穫しています。

収穫した実は冷凍し、秋くらいにジャムにします
(詳しくは「チビタの奇跡」をご覧下さい)

「ワイルドストロベリー=幸福を運ぶ」と呼ばれます



にほんブログ村 猫ブログへ 


チビタのお留守番_a0099131_15214543.jpg


by nekokichi-san | 2007-06-01 13:56
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー