激しいチビタその② 動画

チビタは怪我をして以来、とても食欲旺盛になりました!

食べることが唯一の楽しみなのかもしれません・・・。


定位置のチビタ
激しいチビタその② 動画_a0099131_1134748.jpg
何か考えていらっしいますなぁ~



嫌な予感・・・
激しいチビタその② 動画_a0099131_11352774.jpg
この中においらの好きなカニカマスライスがあるにゃ~




やっぱりね






相変わらず激しいけど、母さんは嬉しい♪





お疲れのチビタ
激しいチビタその② 動画_a0099131_11391294.jpg
こんなにアピールしてもくれないんだにゃ




落ち込むチビタ激しいチビタその② 動画_a0099131_11412399.jpg
食べても食べても母ちゃんが台所へ行くと期待しちゃうんだ

何でこんなに食欲があるのか?


チビタ、ごめんよ~

本当はお腹いっぱい満足させてあげたいけど、マーくんやモモの残した餌も食べるからデブってきてるでしょ?

しばらくは指定の量で辛抱してね!

チビタのためでもあるんだからね


その頃マーくんは・・・
激しいチビタその② 動画_a0099131_11501165.jpg

台所でこんなに大騒ぎしてるのに爆睡かよっ

この男、夏に海にでも行くつもりなのか、夏ヤセするんです・・・。

そして冬は油断して太る 大丈夫かな?



にほんブログ村 猫ブログへ 

by nekokichi-san | 2007-05-31 11:57
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー