恐怖のWマー坊


昨日、奴がやってきた・・・。

月に1回ペースで訪れる人間のマー坊だ!


マー坊(3歳)
恐怖のWマー坊_a0099131_12575884.jpg
友達の子供で、悪気はないのだが家中をドタバタして猫たちが恐怖におののいてしまう

猫に触りたくて仕方ないらしい・・・。




隠れるチビタとマーくん
恐怖のWマー坊_a0099131_1332419.jpg
家の中だとものすごい惨劇になるので庭で待機してもらう・・・。

そして人間のマー坊には庭に出るなと




モモ
恐怖のWマー坊_a0099131_1361238.jpg
モモも聞き耳をたてている。

「また来たか!」と言わんばかりに・・・。




一段落のチビタ
恐怖のWマー坊_a0099131_1310521.jpg

「ふぅ~、やっと帰ったぜ~

マー坊ママさん、懲りずにまた遊びに来て下さいまし


今日のチビタとマーくん
恐怖のWマー坊_a0099131_13263618.jpg

今日は恵みの雨とでもいいましょうか・・・。

2匹も乗ったら足がハンパなくしびれるんですけどぉ~



にほんブログ村 猫ブログへ

by nekokichi-san | 2007-05-25 13:31
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー