チビタのお着替えシーン


昨日、チビタの新しい服の袖の縫いつけを2着しました

仕上がりは問題ないものの、別の問題が・・・。

1着め
チビタのお着替えシーン_a0099131_14513453.jpg
      2着め
チビタのお着替えシーン_a0099131_14515314.jpg



チビタのお着替えシーン
チビタのお着替えシーン_a0099131_14525087.jpg

これが本来の姿なのに、裸みたいでちょっとはずかしい

どちら様ですか


1着め(ヤンキーさん)
チビタのお着替えシーン_a0099131_1459857.jpg

袖部分に黒い女性用のタイツをつけたため、ヤンキーさんのようになってしまった

「これからも、おいらを夜露死苦~!」 

風をきって生きていってほしいもんです


2着め(若頭)
チビタのお着替えシーン_a0099131_1575059.jpg

袖部分に人間用の肘用ネット包帯をつけたため、おやっさんといいますか、組員さんのようになってしまった

 「猫吉兄貴~、背中にうさちゃんの彫りを入れてきましたゼィ!」 

今日から、お前さんを猫吉組の若頭に任命するけんのぅ!

次回からは、機能性はもちろんのこと、似合う似合わないも考えた方がよさそうだニャ・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ

by nekokichi-san | 2007-05-18 15:24
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー