生い立ち

それは2004年8月の終わり、台風前日の夜中の出来事。
モモがいつになく、そわそわしてるぞ!?
モモが鳴いてるんじゃなく、外から猫の声がする。
またどこかのノラか・・・。
でもどんなノラか見てみよ~っ!
そこで自分の部屋の窓を開けたのが運命の始まりだったのだ。

かわいすぎるぅ~!
小さな手のひらサイズの子猫。
これが今の「チビタ」である。
お腹が減ってるのかなぁ?
餌をあげてしまったのである。
まっ、1匹くらい増えてもモモにも友達ができていいだろう。
そんな軽い感覚で・・・。

すると後から小さな猫が次々と計4匹。
うそぉ~ん!?でもやっぱりかわいい!
と思っている矢先、チビタを筆頭に「チョロ」「マーくん」「ミンミン」の順番で勝手に部屋に上がり込み、たたんである布団の上で毛づくろいを始めてしまったのだ!
生い立ち_a0099131_13514762.jpg

早速、居ついてしまった・・・。

by nekokichi-san | 2007-03-30 14:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー