チロ散歩同行

いつも応援ありがとうございます。

昨日はあれからチャッピーの起爆剤として、
外の空気や景色を感じさせてあげたくて
夕方のチロ散歩にチャッピーも抱っこで
同行させました(¯―¯٥)


チロ散歩同行中
チロ散歩同行_a0099131_12533077.jpg
その辺に15分くらいいただけですが
チャッピーも物珍しかったのか
少しは目覚ましになったかなぁ…?

風がビュービューでした…。


ドブを見る
チロ散歩同行_a0099131_12533252.jpg
チャッピーは自力で歩くのはもちろん、
座る姿勢をキープするのが難しいです。

でもこの時はわずかに自力です。゚( ゚இωஇ゚)゚。


帰宅後
チロ散歩同行_a0099131_12533353.jpg
人間のご飯時は台所へ歩いてきた(⚲□⚲)

でもすぐ疲れるみたいで倒れてしまいますが
嬉しい瞬間です。


旦那に抱っこ
チロ散歩同行_a0099131_12541099.jpg
旦那は身体が思うように動けないし
鈍感なのでチャッピーの行動に
すぐ反応できないので
私が下にいる時のみベッドの上に…。

チャッピーは旦那も相思相愛だからなぁ…。


点滴後
チロ散歩同行_a0099131_12541117.jpg
もちろん今朝も点滴へ…。

昨日はあんなに元気だったのに
今朝も息をしてるだけでした՞߹ - ߹՞


その後
チロ散歩同行_a0099131_12541249.jpg
少し回復したのか牛乳を少し飲んで
ちゅーるも少し食べてくれました。

餌はなかなか食いつかないので
後で解凍ではない生の刺身を買ってこよ(_;´꒳`;):_

先生からはいつ急変して死んでも
おかしくはないと言われていますが
チャッピーの生命力と奇跡を信じたいです。
そうじゃないとやっとれんᕕ( ཀ ʖ̯ ཀ)ᕗ


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



⇓SNS一覧⇓


⇓旦那ブログ⇓


















by nekokichi-san | 2023-06-04 12:12 | Comments(2)
Commented by nekorira at 2023-06-04 13:44
チロ散歩に参加したんだね。いい感じ(*^^*)
美味しい匂い誘われて歩いてくるなんて、チャッピーの力強さを感じます。
旦那さんが抱っこしてるの、優しさと愛を感じる…相思相愛だもんね。
猫吉さんの気持ち、分かります。
出来る限りのことをして信じたい。
Commented by nekokichi-san at 2023-06-04 15:46
> nekoriraさん
しなくて後から後悔はしたくないので出来る限り頑張りますᕕ(ಥʖ̯ಥ)ᕗ
あともう少し安定してくれるといいなぁと思ってますがなかなか難しい…。
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー