なんとなくの点滴適正回数予想

いつも応援ありがとうございます。

日曜はなるべく点滴には行かない、
買物も行かない、よほどの理由がない限り、
ゆっくりすることに専念しようと
数ヶ月前から決めていますが
そうもなかなか引き篭れません。


チャッピー
なんとなくの点滴適正回数予想_a0099131_15285137.jpg
本当はチャッピーが一番脱水症状があるので
点滴回数を増やした方が
いいらしいです。

下痢がすごくて痩せこけているので
衰弱してるように見えますが
不思議と元気です(_;´꒳`;):_


チビタ
なんとなくの点滴適正回数予想_a0099131_15285217.jpg
一方チビタは見た目一番大丈夫そうですが
点滴が二日空くとゲロ吐きが始まります。

さっきもゲロ吐きしていたので
やっぱり今日連れて行くべきだったかも՞߹ - ߹՞


マーくん
なんとなくの点滴適正回数予想_a0099131_15285394.jpg
マーくんはヨダレが糸を引き始めたり
食べにくそうにしたら点滴時です。

食欲はあるので痛くても食べてくれるし
臨機応変に点滴してもらっています(;°;ω;°;)

そんなこんなで現在のベストな点滴回数は、
チビタが週3、チャッピーが週2~3、
マーくんが週2な感じかと思っています。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


NyAERAギガ盛り 
絶賛発売中!
チビタと愉快な仲間たちが掲載(*゚▽゚*)

なんとなくの点滴適正回数予想_a0099131_12474168.jpg

⬇︎ネットでのお求めはこちらからどうぞ
2022年4月28日
「両手のない猫、チビタ」
電子書籍版として復活!

⇓お求めはSBクリエイティブページより⇓

【ご購入はこちら】→【電子版を購入】→

各ストアのURLへ









⇓SNS一覧⇓
⇓旦那ブログ⇓
 
⇓絶賛発売中⇓
辰巳出版「猫にひろわれた話」
エピソード5「義足のチビタ」で出演中!

全国書店・Amazonよりどうぞ♪( ´θ`)





































by nekokichi-san | 2023-01-29 15:15 | Comments(2)
Commented by ぴっぴ at 2023-01-29 18:17 x
チャッピー君見るたびに気力があれば生命力が溢れてくるんだなと思います。すごいですチャッピー君。
チビタ君が意外と点滴を休めない感じですね。
マー君痛くても食べて素晴らしいです。
Commented by nekokichi-san at 2023-01-29 23:22
> ぴっぴさん
チャッピーは先生も驚く生命力みたいです。
点滴をやめたらゆっくり体重も減って弱っていくんだろうと思いますよ…。
なんだか死が目前のようで目前ではない、私の通院とチャッピーの食欲にかかってますわ。
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー