チビタの様子

いつも応援ありがとうございます。

気になるチビタの様子からです。゚(゚´ω`゚)゚。


秘技
チビタの様子_a0099131_12243685.jpg
昨晩は私と一緒に寝てくれて安心しましたが
朝方に一階へ降りました。

自分で上手に布団の中に潜って寝る技あり。


クールダウン
チビタの様子_a0099131_12243756.jpg
暑くなると布団から出てきて
クールダウン中…。

先程、無理矢理ちゅーるを食べさせました。


誘導中
チビタの様子_a0099131_12243777.jpg
今朝はチャッピーを
点滴へ連れて行きたかったので、
チビタのお誘いを断ってしまいました(;ω;)

食欲は微妙だけど元気そうです。


マーくん
チビタの様子_a0099131_12245105.jpg
マーダレは相変わらずですが
食欲旺盛で安心です(*´ω`*)

いつの日からかマーくんは
夜一緒に寝てくれなくなりました…。


チロ
チビタの様子_a0099131_12243822.jpg
先日の注射のおかげか
鼻炎が少し落ち着いてきました。

西洋医学ってすごいなぁと思います。


チャッピーとミーたん
チビタの様子_a0099131_12243962.jpg
不思議な組み合わせで二階にいます。

ミーたんの模様の色の濃さが
日によって変わる気がするんだけど…、
猫って面白いね!

今日は母の用事に付き合ったら
自分時間です٩( 'ω' )و

そして三線の教室は
ウザい人たちによるストレスがたまるのと
自分の目指す方向性が全く違うので
出来れば年内に辞めて独学か
有名YouTuberのオンラインにしようと思う…。
嫌いになったら弾きたくなくなるからね。


NyAERAギガ盛り 
11月25日発売!
チビタが掲載されまーす(*゚▽゚*)

チビタの様子_a0099131_12474168.jpg

チビタの様子_a0099131_12474175.jpg


⬇︎ご予約はこちらからどうぞ


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪

2022年4月28日「両手のない猫、チビタ」電子書籍版として復活!

⇓お求めはSBクリエイティブページより⇓

【ご購入はこちら】→【電子版を購入】→

各ストアのURLへ



⇓SNS一覧⇓
⇓旦那ブログ⇓
 
⇓絶賛発売中⇓

辰巳出版「猫にひろわれた話」
エピソード5「義足のチビタ」で出演中!

全国書店・Amazonよりどうぞ♪( ´θ`)













by nekokichi-san | 2022-11-20 12:12 | Comments(4)
Commented by nekorira at 2022-11-21 09:24
少し元気が戻ってきたように見えるけど今日のチビタはどうですか?
一人でお布団に潜れるなんて天才( ☆∀☆)
マー君は食欲があって良かった(^-^)
チロちゃんもお注射が効いてきて安心ですね。
チャッピーとミーたん、仲良くオコタ、いいね(*^^*)
習い事も難しいですね。
今はYouTubeで習えたりするからストレスなく覚えられそうですよね。
いい先生に巡り会えますように✨
Commented by ぴっぴ at 2022-11-21 14:57 x
チビタ君元気出てきたみたいで良かった。ひとり布団潜り込みすごい技。
チロちゃん、鼻炎は注射で一発治りますね。
マー君食欲旺盛なのは良かった💕
習い事は周囲との兼ね合いありますね。幸いこの時代教室行かなくても他に方法あるから無理なく、楽しく練習してくださいね!
Commented by nekokichi-san at 2022-11-21 22:43
> nekoriraさん
今日のチビタは午前に点滴してきました!
やはり週3がいいみたいです。
クレクレ詐欺はするようになりましたが好き嫌いが激しくてね。゚(゚´ω`゚)゚。
Commented by nekokichi-san at 2022-11-21 22:44
> ぴっぴさん
ご心配いつもありがとうございます。
習い事は今までこんな境遇になったことがなかったので逆にビックリです(笑)
良い勉強になりました!
オンラインが発達してきて良かったです。
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー