バタバタしてました

いつも応援ありがとうございます。

今日は朝からバタバタε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
明日はもっとバタバタかも…。


チャッピー
バタバタしてました_a0099131_23294894.jpg
まずは旦那をデイサービスに出してから
チャッピーを点滴へ…。

こんなポーズで屁をこき、
もれなく脱糞もついてきます。゚(゚´ω`゚)゚。


チビタ
バタバタしてました_a0099131_23294972.jpg
本当は夜の部に
チビタを病院へ連れて行くつもりでしたが、
ちゅーるを立ち食いしてくれたので、
火曜に点滴へ行ったきりの
マーくんに変更!

チビタは土曜午前の予定です。


マーくん
バタバタしてました_a0099131_23295013.jpg
マーダレが口から糸ひき状態です。

爪もかなり伸びて太くなっていたので
帰宅後に爪切りを実施。

忙しすぎるのも考えものですが
暇でいろいろ考えるよりはいいのかな?
でも更年期世代にはハードな1日でした…。

NyAERAギガ盛り 
11月25日発売!
チビタが掲載されまーす(*゚▽゚*)

⬇︎ご予約はこちらからどうぞ


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪

2022年4月28日「両手のない猫、チビタ」電子書籍版として復活!

⇓お求めはSBクリエイティブページより⇓

【ご購入はこちら】→【電子版を購入】→

各ストアのURLへ



⇓SNS一覧⇓
⇓旦那ブログ⇓
 
⇓絶賛発売中⇓

辰巳出版「猫にひろわれた話」
エピソード5「義足のチビタ」で出演中!

全国書店・Amazonよりどうぞ♪( ´θ`)











by nekokichi-san | 2022-11-18 23:23 | Comments(2)
Commented by ぴっぴ at 2022-11-19 13:41 x
チャッピー君痛々しい姿だけど頑張ってるね。おむつにもなれたかな。
チビタ君は調子良さそうで何よりです。マー君糸引き収まるといいね。
老猫の爪って幅広になります😅
時間があるとつまらないことも考えて具合悪くなったりするし、忙しいのもいいことかもしれないです😊
Commented by nekokichi-san at 2022-11-19 19:22
> ぴっぴさん
チャッピーは病院の行き来だけオムツしてますよ。マーダレは歯が抜けないとおさまらないだろうなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。爪まで真っ茶茶です。
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー