チビタの誘惑

いつも応援ありがとうございます。

エキサイトが調子悪いようで
アクセスしにくいかと思います。

今日は旦那をデイサービスに出してから、
母の入院した病院で診察でした…。
この先は旦那と同じく定期的にMRIを撮ることになります。


誘惑チビタ
チビタの誘惑_a0099131_14460427.jpg

最近お二階に誘導したがるチビタです。

待っとれーい♪(´ε` )


昼寝中
チビタの誘惑_a0099131_14460569.jpg

そもそもが寝床を固定化しない男なので、
そのうち飽きてまた違う場所に行くと思う…。

そして洗濯祭開催中です( ´_ゝ`)

今日は夜の部にチビタかブガルが点滴です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪

2022年4月28日「両手のない猫、チビタ」電子書籍版として復活!

⇓お求めはSBクリエイティブページより⇓

【ご購入はこちら】→【電子版を購入】→

各ストアのURLへ



⇓SNS一覧⇓
⇓旦那ブログ⇓
 
⇓絶賛発売中⇓

辰巳出版「猫にひろわれた話」
エピソード5「義足のチビタ」で出演中!

全国書店・Amazonよりどうぞ♪( ´θ`)



by nekokichi-san | 2022-08-19 16:16 | Comments(4)
Commented by ねこタンママ at 2022-08-19 21:30 x
チビタの誘惑じゃお断りできないですよねぇ(*^^*)
猫さんの安心しきってる寝姿、幸せな気持ちになりますね。
家の子も日向ぼっこが暑すぎたのか、フローリングで転がってるのかと思ったらちゃんと寝てて。
寝顔見たら可愛くてホッコリしました。
猫さんって幸せいっぱいくれる存在ですね。
Commented by nekokichi-san at 2022-08-20 00:11
> ねこタンママさん
そうなんですよね…、
すやすや寝てると安心します^ ^
お家の子は日サロ帰りでお疲れだったのかな?
笑えますね!
Commented by ぴっぴ at 2022-08-20 06:36 x
チビタ君のお誘いの目線がなんとも言えません☺️
長く伸びて寝ている姿には癒されます。
昨日晴れたのにまた雨です😅
Commented by nekokichi-san at 2022-08-20 10:19
> ぴっぴさん
どんどん誘っていただきたいです^ ^
最近の天気変ですよね…。
晴れては雨でジメジメです。
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー