お盆感覚ゼロ生活

いつも応援ありがとうございます。
そしてYさんのエールも
ありがとうございます。
まだお兄さんから連絡はないです。

世の中、お盆真っ盛り、
でもお盆の感覚がいつの日からかない…。

今日は台風の影響で雨だと思っていたけど、
快晴もいいとこ暑いです_:(´ཀ`」 ∠):
夕方には旦那が大量の洗濯物を土産に
帰宅するので晴れて良かった…。


チビタ
お盆感覚ゼロ生活_a0099131_14014357.jpg
森の老婆(母)の椅子によくいます。

老婆も元気そうなので一安心です(*´-`)


お盛んマーくん
お盆感覚ゼロ生活_a0099131_14014495.jpg
チャッピーを横に発情する88歳、
米寿のマーくんです(`_´)ゞ

昨日は2匹ずつ点滴へ無事連れて行けたので
あとは火曜まで持ち堪えてもらいます。


神様トンボ
お盆感覚ゼロ生活_a0099131_14014519.jpg
今年は梅雨明けが変な感じだったせいか
氏神様の神様トンボが少ない気がします。

でも今日は元気に水路の周りを飛んでいたので
なんだか少し安心です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


2022年4月28日「両手のない猫、チビタ」電子書籍版として復活!

⇓お求めはSBクリエイティブページより⇓

【ご購入はこちら】→【電子版を購入】→

各ストアのURLへ



⇓SNS一覧⇓
⇓旦那ブログ⇓
 
⇓絶賛発売中⇓

辰巳出版「猫にひろわれた話」
エピソード5「義足のチビタ」で出演中!

全国書店・Amazonよりどうぞ♪( ´θ`)
































by nekokichi-san | 2022-08-13 14:14 | 旦那闘病記 | Comments(2)
Commented by ぴっぴ at 2022-08-13 18:56 x
そちらは快晴でよかったですね。
こちらでは台風ではないけど雨雲通過で大雨〜曇り晴れ〜大雨とめまぐるしいです。
無事点滴済ませて安心ですね!
マー君元気だし🤭
Commented by nekokichi-san at 2022-08-14 10:20
> ぴっぴさん
東北は雨続きでしたが大丈夫でしたか?
Yさん亡くなられたそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
もう撃沈…。
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー