エンジン全開

いつも応援ありがとうございます^ ^

いきなり梅雨明けらしい…、
私としては洗濯物のストレスが
少なかったので良かったです。

ドュオーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ってな感じで扁桃炎が治ったら、
忙しくてたまりもはん。


チビタ
エンジン全開_a0099131_21263375.jpg
今朝、少し血の混じった水ゲロを
吐き散らかしていたので、
行く予定のなかった点滴へ…。

吐き気止めを追加してもらい、
嫌々ながらもちゅーるは食べてくれる感じで
ババアは心配です。゚(゚´ω`゚)゚。


神様トンボ
エンジン全開_a0099131_21263499.jpg
今年は現れるのが遅いような気がする…、
というか、現れるのか心配していましたが、
氏神様に神様トンボが現れました(*^^*)

今日はチビタの病院が終わったら、
旦那の飲み込み検査が大学病院であり、
バタバタしていたらもうこんな時間に…。

夜の部はマーくんが点滴に行けたので、
ミッションは完了です(`_´)ゞ

病み上がりなので、
エンジンはボチボチかけたかったのですが、
いきなりターボで疲れました…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪

2022年4月28日「両手のない猫、チビタ」電子書籍版として復活!

⇓お求めはSBクリエイティブページより⇓

【ご購入はこちら】→【電子版を購入】→

各ストアのURLへ



⇓SNS一覧⇓
⇓旦那ブログ⇓
 
⇓絶賛発売中⇓

辰巳出版「猫にひろわれた話」
エピソード5「義足のチビタ」で出演中!

全国書店・Amazonよりどうぞ♪( ´θ`)






































by nekokichi-san | 2022-06-27 21:21 | 旦那闘病記 | Comments(0)
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー