切株の住ニャン

あっという間に旦那が帰ってくるナ…。
でも今回は所々ゆっくり出来たのでリフレッシュ出来ました(*´∇`*)


チビタ①
切株の住ニャン_a0099131_10535321.jpg
姿が見えないと思ったら切株の中に…。

切株に住む森の動物のようです(*´∀`*)


チビタ②
切株の住ニャン_a0099131_10535495.jpg
カーテンを自分でめくり夜間の外をニャンSOKしようか考える…。

とても可愛い(〃ω〃)


チビタ③
切株の住ニャン_a0099131_10535524.jpg
いてもたってもいられず出窓に登る。

切株の位置を移動したことで、チビタの行動範囲がアクティブになって良かったです。


チビタ④
切株の住ニャン_a0099131_10535668.jpg
カーテンをめくってみる…。
結局のところ、レースのカーテンが邪魔するので私がめくるのです(*´Д`*)

昨日の母の目の具合はまた来月まで持ち越しで、来月中旬にならないと今後の手術の日程など決まらず、年内は予想通り旦那と母の病院に振り回されて自分は一番最後です。

そして夕方は整形外科に行くらしく、旦那が帰宅したらまたバタバタが戻ってきます_:(´ཀ`」 ∠):


⇩メインチャンネル更新しました★


吾輩のSNS一覧
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-08-17 11:07 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー