チビタはお祭り男

よし!今日も無事に旦那はデイサービスに行ったので、午前中に母を眼科へ連れて行き降ろしたら買い物して、午後に猫砂大量買いダナ…。


アピールの激しいチロ
チビタはお祭り男_a0099131_09445247.jpg
いつものチロはアピールが激しくて正直言って忙しいとウザいと思っていました(ㆀ˘・з・˘)

ところがどっこい…、


今朝
チビタはお祭り男_a0099131_09443740.jpg
昨晩から呼んでも返事もせずに姿をくらますことが多く、家族みんながチロを探すハメに…。

普通にご飯時は姿を現しガッついているので、多分かまってもらえないからスネてるんだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


チビタ
チビタはお祭り男_a0099131_09443856.jpg
夏男というべきかお祭り男は、あっつー部屋でやんちゃして朝飯を食った後から寝ています。

よーく見るとタヌキ寝入りしていました(笑)

猫も訴えたいことがあると態度で示すわかりやすい子はいいけどね(*´Д`*)


⬇︎メインチャンネル更新しました★

吾輩のSNS一覧
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-07-28 09:43 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー