すでにクタクタ月曜日

オリンピックが観客いなくてもテレビでみる分には変わらないなぁと気がつきました(笑)

これから旦那の施設へ旦那のカンファレンス、もとい進捗状況報告会みたいなのに行き、帰りは旦那を車に乗せて帰宅します。

実はもう午前中に大型スーパーへ行き猫餌が安かったのでどさまく買って、おばはんすでにクタクタです_:(´ཀ`」 ∠):


送迎車待ち
すでにクタクタ月曜日_a0099131_13444778.jpg
役に立たないチロ介護士が旦那と一緒に玄関で待機中(*´Д`*)

犬みたいなやっちゃのぅ…。


刺身後
すでにクタクタ月曜日_a0099131_13444888.jpg
生のまぐろの刺身を少しあげたので、精神的に落ち着くチビタとチャッピー。

解凍は食わないという、ニャンともセレブ舌な雑種です(。-∀-)

今晩8時に YouTubeメインチャンネルで約3ヶ月間の金運占いを更新予定です。


吾輩のSNS一覧
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-07-26 13:43 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー