病院の呪縛

今リアルタイムで母の目の検査で眼科にいるので、待ち時間にブログを更新中…。

旦那が倒れてから旦那の病院、行かない日は自分や母や猫の病院でほとんど毎日病院と縁が切れません。


昨晩のマーくん
病院の呪縛_a0099131_14163056.jpg
口内炎がなかなか良くならず、ヤクが切れるとよりご飯が食べ辛そうなので病院へ…。

口内炎のステロイドは腎不全と相性が悪いので、腎不全の薬セミントラと様子をみながらの併用です。


今朝のマーくん
病院の呪縛_a0099131_14163656.jpg
少しマシみたいです(*´Д`*)

元気で長生きしてほしい…。


ミーたん
病院の呪縛_a0099131_14164308.jpg
暑いのに頭がおかしいので、押入れの中で暖をとっています(-.-;)y-~~~

普段は動かないのに誰かにちゅ〜るやクリスピーキッスをあげていると、一目散に押入れから飛び出てきます。


チビタとブガル
病院の呪縛_a0099131_14165686.jpg
もちろんエアコンの冷房はオンで、コタツはオフです。

小さい頃からチビタに甘えて守られてきたブガルにとって、チビタが唯一の心強い相手であり支えです。
私もそうだけどね(。-∀-)

ということで病院で時間がかかるので旦那の所へは今日は行きません。


吾輩のSNS一覧


2021年パラニャスリート代表としてチビタがあのAERAの猫版NyAERAにて掲載中です(´∀`=)
⇩ネットもしくは本屋さんでどうぞ★

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-06-24 14:15 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー