旦那より猫命


さっき旦那の所へ行ってきたら、ケアマネから月曜の確認と翌日には早速在宅前会議とかを私を含めてやるらしく、着々と生活が変わりつつあることを実感。


マーくんとチャッピー
旦那より猫命_a0099131_14300298.jpg
今は母のベッドの上にいますが、旦那が在宅になったら旦那の所にくら替えするんかな?

そして昨晩はマーくんの口がまたまた臭くなってきたので、口内炎のステロイドをもらってきましたが次回は受診せねばなりません。


ブガル
旦那より猫命_a0099131_14300393.jpg
逃げてばかりでご飯をあげるのも一苦労です。

だからウ●コの量がかなり減りました(。-∀-)


チロ
旦那より猫命_a0099131_14300450.jpg
勝手に風邪をひき始めた感じです。゚(゚´ω`゚)゚。

心配だらけ。


チビタ
旦那より猫命_a0099131_14300528.jpg
挙げ句の果てにはチビタの歩き方がぎこちなくて、左後ろ足の動きが変です。

年寄り特有の歩き方のような…?
そうでないような…?

元気で長生きしてもらわないと、私も元気がなくなりそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
旦那にも言ったけど、旦那より猫の方が心配。

今晩8時にYouTubeメインチャンネルでチビタのおまけ動画を配信予定です。


吾輩のSNS一覧


2021年パラニャスリート代表としてチビタがあのAERAの猫版NyAERAにて掲載中です(´∀`=)
⇩ネットもしくは本屋さんでどうぞ★

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-06-05 14:29 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー