まるで夏

暑いヽ(´o`;
しかも今日が唯一の晴れ間とか言うから、晴れていないと出来ないことをやるしかない!
…と、老体に更なる鞭を打つオバハンです。


チビタ
まるで夏_a0099131_15124798.jpg
ゲロだらけだったので、昨年のセールで買っておいた夏用寝床にかえました。

我が家は安物ワンシーズンです。


ニセの双子
まるで夏_a0099131_15124851.jpg
もちろん窓は開けてありますが、暑い感じが伺える図。

こんな貴重な日に限って、旦那の所では冬物の服をどっさり返され急いで洗濯をしている次第です。


クロ
まるで夏_a0099131_15124917.jpg
まるで金持ちの家の猫のようですが、大阪のゴミ捨て場出身です(。-∀-)

しばらく天気悪いからウンコつけるなYO!


グミの木
まるで夏_a0099131_15125169.jpg
今年は実がたくさんついて、しかも大きめです。

鳥に食べられる前に食べないといけませんが、珍しい鳥が来るので、猫の目の保養になっていいかなぁと今年も楽しみにしています(*´ω`*)

近々、2021年下半期12星座別の運勢をYouTubeメインチャンネルでアップします。
吾輩の今までにない渾身の編集の集大成なのでものは見もので是非ご視聴下さい(笑)
約5分ほどのチビタ出演のサクっと占いです。

だから余計忙しいという話_:(´ཀ`」 ∠):


吾輩のSNS一覧


2021年パラニャスリート代表としてチビタがあのAERAの猫版NyAERAにて掲載中です(´∀`=)
⇩ネットもしくは本屋さんでどうぞ★

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-05-14 15:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー