チビタ先生の愛の鞭

今日は天気も悪いし一歩も外に出たくなかったけどそうはいかないのが私の日常であります。


チャッピーとマーくん
チビタ先生の愛の鞭_a0099131_13385257.jpg
チャッピーが珍しく北欧サウナです(=^▽^)σ

なぜわざわざ入りたがる?


チビタ先生
チビタ先生の愛の鞭_a0099131_13385483.jpg
最近は決まった時間になると、茶タロウ部屋の扉の前で泣き喚いて起こしてきます。

猫なのに意外と早寝早起きの男なのであります。
これから太陽が昇る時間が早くなると、繰り上げで早く起こされそうです(><)

もしかすると旦那が在宅になる前の訓練を受けているのかもしれません。
チビタからの愛の鞭だと思っておくバカ飼主。


2021年パラニャスリート代表としてチビタがあのAERAの猫版NyAERAにて掲載中です(´∀`=)
⬇︎ネットもしくは本屋さんでどうぞ★


⬇︎吾輩のSNS一覧



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-04-17 13:37 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー