ミーたんの血筋

外でトイレ洗いをしていると…、


チロ
ミーたんの血筋_a0099131_13043863.jpg
窓越しにピーピー鳴いてアピールしまくります(><)

外に出たくて仕方がないみたいです。


チビタ
ミーたんの血筋_a0099131_13043909.jpg
お尻を拭かれたので、拭きにくい場所へ入り込み体制をキープ中。

可愛いニャン!


ビックリ
ミーたんの血筋_a0099131_13044050.jpg
パソコンを立ち上げたら、ミーたんの家族が突然現れました(=^▽^)σ

ミーアキャットの血筋が流れてるんじゃないかと本気で思う(笑)


ミーたん
ミーたんの血筋_a0099131_13044299.jpg
目つき悪いですがいかがでしょうか?

しかしよくよく見ると面白い模様です(*´Д`*)


⇩メインチャンネル更新しました★



2021年パラニャスリート代表としてチビタがあのAERAの猫版NyAERAにて掲載中です(´∀`=)
⬇︎ネットもしくは本屋さんでどうぞ★


⬇︎吾輩のSNS一覧



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-04-15 13:19
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー