次は芝桜

天気が良いのでトイレ洗いをしつつ、ふと後ろを振り返ると・:*+.(( °ω° ))/.:+


芝桜
次は芝桜_a0099131_14494239.jpg
花壇の芝桜が咲き乱れていました⭐︎

桜が散ると芝桜が満開になる流れみたいです。


出前館
次は芝桜_a0099131_14494318.jpg
ついでに花壇に植えてある産地直送とれたての猫草を出前でスイスイっと♪

我が家のサラダバー(笑)


茶タロウ
次は芝桜_a0099131_14494415.jpg
はぅ…、朝の幸せダナ(*´Д`*)

他の猫は餌目当てでしか寄ってこないのに、この凶暴キャットは違うのじゃ…。


クロ
次は芝桜_a0099131_14494555.jpg
足元で重石になっています(。-∀-)

ゆすっても動じないなかなかのワルです。


2021年パラニャスリート代表としてチビタがあのAERAの猫版NyAERAにて掲載中です(´∀`=)
⬇︎ネットもしくは本屋さんでどうぞ★


⬇︎吾輩のSNS一覧




にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-04-08 14:49
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー