はっちゃけクロちゃん

今日は体調が戻ったみたいなので細々と用事を済ませています。
旦那の所へ行った帰りに、近所の氏神様へ行ったら桜が咲き始めていました179.png


クロ
はっちゃけクロちゃん_a0099131_15322062.jpg
猫じゃらしを投入してみました。

この画像では興味がなさそうに見えますが・・・、


惨殺状態
はっちゃけクロちゃん_a0099131_15322119.jpg
ものすごく激しく遊びます。
後に部屋へ戻ると、部屋中ぐちゃぐちゃでした(><)

クロが楽しんでくれて良かった169.png


茶タロウ
はっちゃけクロちゃん_a0099131_15322364.jpg
クロのはっちゃけぶりに少々とまどう茶タロウです(笑)

みんな可愛い162.png


チビタ
はっちゃけクロちゃん_a0099131_15322440.jpg
ねぐらをコロコロ変える男です。

今朝はまた私のベッドに上から下まで染み込みタイプの大ジョンベンをされました。
しもべのように接しているのに不満なことが多いらしいです141.png



⇩メインチャンネル更新しました★

2021年パラニャスリート代表としてチビタがあのAERAの猫版NyAERAにて掲載中です(´∀`=)
⬇︎ネットもしくは本屋さんでどうぞ★


⬇︎吾輩のSNS一覧




にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-03-22 15:44
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー