構想を練る

今日は愛と希望と平和の日らしい(´ω`)
…で???という感じですが、
車に乗ってエンジンかけると勝手に毎日しゃべってくるから気になるし…。


マーくんとチビタ
構想を練る_a0099131_16161239.jpg
マーくんに守られてホコホコしてチビタは幸せだなぁ(*´Д`*)

関係ないけど、今日はユンケル飲まないとやっとれんくらいだるいです。


ブガル
構想を練る_a0099131_16161441.jpg
レディだけどヒゲ模様(。・ω・。)
うちの母はブガルを最近まで男子だと思っていたらしい…。

今日は窓越しで旦那のリハビリ風景を少し見ることが出来ました。
まだ普通の動きが簡単には出来ないみたいですが頑張っています。

手すりと言わず、トイレまでの動線に平行棒を一般家庭に置く人おるんかな?
ちょっとしたジムみたいになるかなぁ(笑)

今度ケアマネさんとカンファレンスがあるから聞いてみよう…。
私はいつも突拍子もないことを提案するので、変わった人と思われているはずですϵ( 'Θ' )϶

⬇︎吾輩のSNSリンク一覧

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪


by nekokichi-san | 2021-01-14 16:15 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー