残念なカンファレンス

今日はケアマネさんや看護師さんとカンファレンスがありました。

来月にカニューレが取れるかと思っていましたが、自力で口からタンを吐けないらしく延期になりました…。

まだまだ出来ないことはたくさんありますが、いつまで老健で面倒みてもらえるのか不安です。


まさかの脱落
残念なカンファレンス_a0099131_16400051.jpg
帰宅後、旦那の洗濯物を干そうとベランダへ…。

私がなかなかDIYをしなかったから、ベランダのキャットウォークの板が落ちていましたヽ(;▽;)ノ


爪とぎの跡
残念なカンファレンス_a0099131_16400236.jpg
材料は以前揃えておいたので、やっとDIYやることに着手したという…、旦那のこと言えんワナ(。-∀-)

ところがどっこい、板の長さを一つ間違えていたので明日また入手して残りの部分を仕上げようと思います。


一部出来上がり
残念なカンファレンス_a0099131_16400489.jpg
ちょっとしたDIY動画を撮ったので編集したら後日アップいたします。

YouTube師匠に動画は統一性を出すのが必須と言われているけど、全く統一性がないですがしばらくはカテゴリーわけでご勘弁。

と自分で自分のYouTubeの首を締めている。゚(゚´Д`゚)゚。


⇓せっかく昨晩撮ったので★レアタロットカードあり

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪

⭐️Twitter ⭐️

💝instagram💝

👍YOU TUBE👍

良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくね。


by nekokichi-san | 2020-10-19 13:16 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー