めっさ忙しい日

今日はどさまく忙しい日になってしまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

世の中が盆休みに入るのに、自分は関係ないのでどこかで忘れていて自業自得な忙しさを引き寄せてしまった…。


誘導中
めっさ忙しい日_a0099131_18082637.jpg
私をトイレに誘導し、おねだりしようとするチビタ。

そして近くにはおこぼれを貰おうとミーたんが潜んでいます(=^▽^)σ


⇓最新猫動画


最近のチビタは茶碗を持ってご飯をご提供しないとなかなか食べてくれません。
しつこく催促するわりには食いつきが悪い男です(。-∀-)

そして早食いのチャッピーがいつもハイエナしに来ます。


チャッピー
めっさ忙しい日_a0099131_18112028.jpg
すごい食欲なのに下痢ばかりするので全然太りません。

腎不全以外は悪くないのに獣医も摩訶不思議です。


旦那のスットボケな会話
めっさ忙しい日_a0099131_19031806.jpg

今日は算命学のお話が終わったら、車屋で契約に時間を取られ、その足で旦那の義足の測定が終わったらしいので洗濯を持参しがてら理学療法士さんと手続きの話をしたら、自分の脳神経外科のオンラインが始まり、ホッとしたらまた病院から電話、そして閉店間際に調剤薬局へ滑り込むヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

急性胃腸炎の可能性があり旦那のゲロ吐き洗濯物を早く取りに行かないと行けないらしく、またしばらく隔離です。

やっと今用事が終わった。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくね! 


by nekokichi-san | 2020-08-07 17:43 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー