NO ふりかけ NO 入院LIFE

大物の洗濯物がすぐ乾くのはパチンコで3000円くらい儲かるのと同じくらい嬉しいけど、今日はどーらー暑いです_:(´ཀ`」 ∠):

今日も仕方ない事情で県またぎで愛知県までもう一台の車の点検に…。
生活圏の範囲内だから許してちょーでぇーよ、ウナギ犬さん。

待ってる間の時間を有効活用してブログ更新しよーっと(*´꒳`*)


茶タロウ
NO ふりかけ NO 入院LIFE_a0099131_13532066.jpg
家のエアコンフル稼働です。

気のせいか暑いと茶タロウの毛色がより濃くなる気がします(・・?)


LOVE
NO ふりかけ NO 入院LIFE_a0099131_13564038.jpg
マーくんとチャッピー(о´∀`о)

シンクロニシティー OF LOVE…。


おまけ ⬇︎Instagramもよろしくね。
NO ふりかけ NO 入院LIFE_a0099131_13562446.jpg
ミーたんに新しく子分が出来ました!
※そのうちYouTubeの占い動画の選択肢で登場予定の ty のぬいぐるみです。

いつまでたっても下っぱは辛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那は昨晩から夕飯を始めましたが、ふりかけをあまり使わせてもらえないので、味噌汁がないと辛いと言っていた…。
旦那なりの苦悩はここにあるらしい( ;∀;)

そして今日は尿管も試しに取ったらしく、自力で尿が出たとのことで、この調子で早く抜管関係とはオサラバしたいです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪



良かったらYOU TUBEチャンネル登録宜しくね! 


by nekokichi-san | 2020-08-05 13:50 | 旦那闘病記
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー